夜明けも早くなりました

昨日は、朝は雨と決め込んで起きもせず・・・
でも4時頃には雨も上がっていたらしい(^^;
なので、西日暮里から帰宅Run 10.56Km
比較的気温低めだったかなぁ。。。

今日は奮起して4時起きで、久々に朝Run!!
SC 9.00Km  全くスピードが乗らない・・・
なんか不調だ。

でも朝家を出る時はすでに東の空は薄明るくなっていて
帰宅したときには、すっかり明るくなっている。
ちょっといい気分(^^
調べたら、今日の東京の日の出 5:00ジャスト!!
日の入りは18:19 らしい。

花粉症もあまり気にならなくなってきたみたい?
いつもより、終息がはやいのかな?

4月走行 142.88km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

夜明けも早くなりました への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    頑張ってますね。
    ぼくもまた走れるように頑張ります。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    とりあえず、ランナー続けられて良かったですね。
    私も今なんとなく不調です。。。
    来シーズンに期待しましょう、いえ頑張りましょう(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。