その後も何となく不調が続く・・・

22日以降は
23日(木)西日暮里から帰宅Run 10.45Km
24日(金)SC 朝Run  8.45Km
25日(土)また花粉症ぶり返し走休・・・
26日(日)本日 今日も花粉症状あったけど、流石に週末
全く走らずはまずいので、夕方から垳川へ 10.86Km

なんかこのところ、ホントに不調だ・・・
何が不調ということもないのだが、キロ5分を切って走るのが
つらい(^^; 何がいけないのだろう??
膝の痛みはもう全くない。
単純に体力の衰えとすると、ちょっと厳しいなぁ・・・

5/4の大凧もどうなることやら、かなり不安だ。。。

4月走行  172.64Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

その後も何となく不調が続く・・・ への2件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    しばらく走らなかったので
    走力落ちてるけど、
    以前の感覚があるので
    不調と感じるのでは?
    楽な ペースから入って
    徐々に上げるイメージでどうでしょう
    まだまだ上げられますよ

  2. とし のコメント:

    体調や走力を維持するっていう事が、だんだんと難しくなるのでしょうね。
    最近そう思うようになりました。
    筋トレとか柔軟を取り入れてみてはどうでしょうか?
    (ぼくもそろそろ本気で考えないと…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。