大凧マラソン

行ってきました、春日部大凧マラソン!

朝の内曇り空で、よしよし(^^ と思っていたのですが、
南桜井に着いたころから、雲が無くなってしまいました(^^;

スタート時にはほぼ快晴・・・暑い。。。

まあ、暑さは言い訳ですが、今の実力そのままに昨年よりも
3:30ほど遅かったですorz
1

昨年は踏切に捕まりましたが、今年は前半抑え気味に入ったので
踏切の到着タイムも遅くてそのまま通過できました(^^;

全体的に抑えたまま終了してしまった感じで、なんだかなぁ??
みたいな。抑えたと言っても、体力的には余裕があった訳でも
ないのですが・・・

今まであまり走っていなかったし、まだ暑さにも慣れてないし、
現状はこんなものなのでしょう。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

大凧マラソン への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    お疲れ様でした。
    暑さの中で頑張りましたね。
    涼しければ3分30秒くらいは縮められていたことでしょう。
    不調は改善されましたか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      不調という感覚はなくなりましたが、やはり
      体力は落ちているみたいです(^^;
      これから、また頑張ります!!

  2. takaki のコメント:

    ナイスランです♪
    復帰レースとしては良かったんじゃ
    ないでしょうか?
    ここから調子上げていってください

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      大凧はCブロックだったのですが、周りに合わせて
      走りきってしまった、みたいな感じでした。
      暑くてペース上げる勇気が出ませんでした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。