回復走!でもないか。。。

昨日の大凧マラソンから一夜明け、足のダメージがいつもの
レース翌日より軽いことに気がついた。
軽いというより、ほとんどダメージはない。
昨日のレースは楽に走ってしまったのだろうか?
走っている時はそんな感じじゃなかったのだが・・・?

いつもなら、ハーフでもレース後は1日は走休するのだが
そんな感じだったので、夕方から軽ーく回復走?
昨日より今日の方がよほど涼しい!気温も湿度も低めだ!

垳川 8.61Km 6:05/Km

4月はとりあえず200Km目標ではあったが、結局 183.30Km
で終了。5月は200Kmはクリアーしたいなぁ。。。

5月走行 39.82Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

回復走!でもないか。。。 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    レースのダメージがあるのがいいのか、無いのがいいのか…
    最近分からないようになりました。
    何にしてもまた頑張っていきましょう!!

    • aoxp のコメント:

      としさん
      レースでは、ある程度限界まで走ってしまうのが
      理想?なのでそこそこダメージは残るものと思って
      いました。でも今回はそれが無くって・・・?
      まだまだ、頑張れるということなのでしょうか(^^;

  2. takaki のコメント:

    ますます良い流れじゃないですか〜
    月間距離は気にせず
    良い練習や走りができれば
    良いんですよ♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今回は自分でも意外でした。。。
      月間距離はそれ自体が目標ではないのですが、
      200Kmを下回ると、体重の維持が難しくなります(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。