今日も涼しかったので

昨日、今日と晴れてはいたが気温、湿度とも低めで走るには
良い陽気だ。
で、夕方から水元公園へ
1

2

3

連休中、天気予報も良い方へ外れてずっと行楽日和だった。
また暑さも戻ってくるのだろう、耐暑練習も必要だなぁ。

5/6走行  20.16Km (5:18/Km)
5月走行  59.98Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日も涼しかったので への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    頑張って走ってますね。
    今月はこの調子で頑張って下さい(*^^)v

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今月は週末に用事や仕事が多くて、平日にどれだけ
      走れるかにかかっています。
      もう、秋までレースもないので、今のところノンビリ
      ですけど・・・(^^;

  2. takaki のコメント:

    耐暑訓練は無理なく
    水分と塩分補給は意識して
    やってくださいね〜
    最近水元公園行ってないな〜
    今後走ろう

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今のところ、朝、夕はまだそれほど暑くもないですね。
      今日は西日暮里からの帰りにakiちゃんに会いました。
      これからSCで走ると言ってました。
      みんな頑張ってますね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。