5月は週末が忙しい

連休が終わって、先週は群馬の藤岡へ出かけた。

今週の土日はともに休日出勤。。。

今月は平日の走りが重要だ。

うーん・・・大丈夫かなぁ。。。

5/08(金)西日暮里帰宅Run 10.61Km
5/10(日)垳川        8.75Km
5/11(月)西日暮里帰宅Run 10.59Km
昨日は環七から六町方面へ左折する時に、akiちゃんに遭遇。
akiちゃんはこれからSCへ行く途中だったようだ。
みんな頑張ってるなぁ・・・

今日は、台風だし。明日は帰宅Runできそうかな?

次の台風も来るって!?

5月走行  89.92Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

5月は週末が忙しい への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    帰宅ランが出来ると距離を伸ばせますね。
    でも、台風直撃時は危ないですからやめましょうね(´▽`*)
    (5~10kmなら走ったことありますが推奨しません)

  2. takaki のコメント:

    今日は走れそうですね♪
    水曜練習会もやってますよ(仕事で怪しい部分ありますが。。。(汗))
    しかしこの季節に台風なんて。。。
    温暖化の影響ですかね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日(水曜)は北千住からの帰宅Runになって
      しまいました(^^;
      でもホントに以前は5月の台風なんてなかった
      ですよね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。