連日の帰宅Run

昨日(5/13)は少々仕事が遅くなり、電車の中で爆睡!
西日暮里で下車出来ず、北千住からの帰宅Runに・・・

今日は予定通りに西日暮里から帰宅Run。
しかし、昨日今日と暑い!
今日は5Km過ぎ、環七へ入った当たりで、給水。
自動販売機で果汁15%の缶ジュースを購入。
果汁入りなので、よく振ってから開けたら!!

プシュー!!と吹き出した!!!
顔も、ウェアーもジュースまみれ・・・

よく見たら、「スパークリング」とも書いてあった(^^;

まあ、どうせ汗でビショビショだけど、ジュースで
濡れるのもあまり気持ちいいもんじゃないなぁ。

5/13走行 5.48Km
5/14走行 10.71Km

5月走行 106.11Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

連日の帰宅Run への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ジュースで濡れると、糖分でベトベトになりますね。
    その後、虫とかが寄って来ませんでしたか(;^ω^)?

  2. takaki のコメント:

    うーむそりゃベトベトに
    なりそう
    虫にたかられない様にしてくださいね
    そんな自分も、昨日舎人公園
    走ってたら胸にビシッとデカイ虫が
    あたり痛かった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。