HDDが逝ってしまった・・・

10日も更新作業サボった(^^;
5/19に自宅デスクトップPCの調子がおかしくなり、20日にはとうとう
立ち上がらなくなってしまった。
症状からして、たぶんHDDが壊れた感じだったので、土日
でせっせと復旧。なんとか無事起動・・・よかった(^^

その後も、ボチボチと走ってます。
5/16・17は久々の休日出勤で、走休。
5/18 西日暮里帰宅Run  10.68Km
5/19 走休
5/20 SC朝Run      8.95Km
5/21 北千住帰宅Run    5.50Km 電車乗り越し(^^;

5/22は、昼食で初めて、いきなりステーキ六本木店へ行ってみた。
六本木交差点、アマンドのすぐ隣。。。
2
もっと混んでると思ったら、中に一人空き待ちのお客がいただけ。
回転が速いので、1分も待たずに入れた。

ランチは、ほぼお決まりメニュー ワイルドステーキ300g!!
1
ほとんどレア状態で運ばれてくる(^^;
先にサラダやスープを食べていると、そのうちもう少し熱が
入る ようなことを言われる。。。
まあ、レアでいいんだけどね。

立ち食いなので、ゆっくりも出来ず。
あまり味わって食べる雰囲気もないのだが、さすがにお腹いっぱい!!

西日暮里から帰宅Runのつもりで出勤したけど、今日の昼食は
完全にカロリーオーバー!!

仕方なくというか、義務的に六本木から帰宅Runとした  20.41Km
こんな昼食続けたら、毎日六本木から帰宅Runだなぁ・・・

5/23 垳川 8.70Km
5/24 垳川 10.11Km

5月走行  170.46Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

HDDが逝ってしまった・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    交換ではなく、復旧ですか?
    それは素晴らしいです!
    肉300gも、これまた素晴らしい!!

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    HDDはさすがに交換でした(^^;
    OSからインストールしなおして、完全に使える
    ようになるまで、2日もかかってしまった。
    ステーキ300gとライス+サラダ+スープで¥1296
    ですから、週1くらいならいいかな?と思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。