もう30度越え!?

昨日5/25(月)は走休。

今日は眼科受診のため午後から仕事は休みを取った。
しかし、今日は暑い!
テレビでも東京は30度を超えたと言っている・・・
まだ5月だけどねぇ。。。
でもさすがに湿度が低めなので、じっとりした暑さ
ではなく、比較的カラッとしている。

5時前に眼科受診終了。
1時間ほど走りに出たが、暑くてバテバテ(^^;
早く暑さにも慣れないと。

このところ、走り始めの1-2Kmだけ、右足の踵や甲の部分
が痛かったりする。
直ぐに治まってしまうのだが、何なんだろ?
それほど強い痛みではないので、問題ないとは思うのだが?
暫く様子をみるしかないか・・・

5/26走行  8.90Km

5月走行  179.36Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

もう30度越え!? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    何年か前に足の甲が何日か痛くなり、寝てても痛くて目が覚めるようになりました。
    病院に行くと、痛風と診断されました。
    気を付けて下さい。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      30代のころ、まだ何も運動してなくて水分もほとんど
      摂っていなかったら、尿酸が9位になったことがあります(^^;
      それから意識して水分摂るようになったら、6-7程度です。
      決して低い方ではないので、注意が必要ですね。。。

  2. takaki のコメント:

    昨日は夜走っていても
    暑いな〜って感じましたね
    まだ朝は涼しいから良いですけど
    一つ前の記事のステーキ美味しそう
    ですね
    いっぱい食べていっぱい走りましょう
    ^o^
    故障しない範囲で
    踵などの痛みは大丈夫だと思いますが
    ケアはしてくださいね〜

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん
    踵の痛みは、結局踵着地なんでしょうね(^^;
    そう簡単には直せないみたいです・・・

    しかし、あのステーキを頻繁に食べていたら
    それこそ、通風になりそうです(^^;;
    と言いながら、今度いつ行こうかと考えています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。