5月も終了

その後
5/27 西日暮里帰宅Run 10.56Km
5/28、29 走休
5/30 垳川 10.26Km
そして今日、ランナーズ7月号にあった、50歳を過ぎたら・・
にあった、難易度1の足を後ろに引き上げる といった
走りを実践してみた。頻度の目安が20分に1回とあったが
意味がよくわからない??
約1時間の走行中15分程度意識的に実践したら、腰が痛く
なった(^^; これはやり過ぎなのか??
ちょっとヤバい感じになったので早めに終了 8.70Km

結局 5月は 208.88Kmで終了。

6月からは、ちょい負荷の練習も開始予定。
腰が悪くならないといいけど・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

5月も終了 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    まだランナーズ読んでません(^^;ゞ
    なので良く分かりませんが、20分に1回やるところを15分もやっちゃったという事でしょうか?
    腰、早く良くなるといいですね。
    (ぼくは2週間くらいかかりました)

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    ただ、踵を後ろへ(おしりに着くような感じ?)
    蹴り上げて走るだけなので、20分に1回というのが
    わかりませんでした・・・
    やり過ぎかなぁ??

  3. takaki のコメント:

    あれそんな事書いてありましたか?
    帰って確認してみます♪
    腰は…無理なくやってください。
    aoxpさんの走る姿は
    かなりカッコ良く無駄が
    無さそうなんだけどな〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      腰は今朝も立ってズボンや靴下をはいたりすると
      特に右側が痛かったです。
      でも走る分にはほとんど影響なかったです。
      まあ、大丈夫だと思います。

      ランナーズP10です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。