金沢マラソン 当選(^^;

昨日、金沢マラソン当選のmailが届きました\(^O^)/
11/15は神戸マラソンともかち合っているので、それほど
高倍率にはならなかったようです。

ただ、当選したのは嬉しいのですが、11/14の前日に用事が
あって、東京を出るのが夕方遅くなりそう・・・

今週末には大阪の発表もあるらしいので、大阪が当選したら
申し訳ないけど、金沢はパスかなぁ?
3週で2つのフルマラソンはきついので、初めからどちらか
のつもりだったし。

ほんとは、初めての金沢マラソンの方が興味あるんだけど。

ま、大阪当たったら考えよう・・・

6/1(月) 走休
6/2(火) 早朝Run 9.83Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

金沢マラソン 当選(^^; への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    北陸新幹線も開通したし、第1回は(不備がある可能性は高いですが)記念大会だし…
    時間があるなら楽しめそうですね。
    観光のために後泊するのは無理そうですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      後泊も考えてはいるのですが、勝田の時みたい
      に膝痛になると、動けなくなってしまうので
      ちょっと思案中です(^^;

  2. takaki のコメント:

    当選おめでとうございます!
    大阪でも金沢でも
    モチベーションあがりますね♪
    無理なく練習積み重ねて
    くださいね♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      当選はうれしいのですが、私が当選するのって
      いつも、遠征レースばかりです(^^;
      たまには近場で当選したいものです・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。