水元公園 菖蒲祭り

6/19(金)は午後から雨は上がる予報だったので
帰宅Runのつもりで出勤、でも結局帰宅時になっても、
雨は上がらずに走休。

6/20(土)夕方から垳川へ。
雷魚を釣り上げた人がいて、ちょっとビックリ!
14.23Km

6/21(日)午前中はなんとか天気も持ちそうだったので
9時半ころから、水元公園へ。
6/8から菖蒲祭りをやっているらしい。
昼前にちょっと雨がぱらついたが、ほとんど濡れること
もなかった。
1

2

ちょっと時期が遅かったかも。先週あたりが見頃だったか?

ちょっと時期が遅かったかも。先週あたりが見頃だったか?

20.45Km

6月走行 153.37Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

水元公園 菖蒲祭り への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    菖蒲の見頃は先週でしたか…。
    でも写真で見る限りは素敵ですよ。
    いま、週末は何かを楽しみに“ラン&ウォーク”をしたいと思っています。
    紫陽花がそろそろ見頃ですかね(。・・。)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      水元にも紫陽花は所々に咲いていて
      綺麗でした。
      睡蓮もあるのですが、もう終わったのか
      これからなのか、全く花はありませんでした(^^;

  2. takaki のコメント:

    日曜日は午前中天気もって
    良かったですよね
    だいぶん戻してきた印象がありますが…

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      膝の痛みなどは気にならなくなりましたが
      体力が戻らないというか、衰えたというか
      うーん・・・みたいな感じです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。