土日月火水連続は初めてかな?

6/22(月)西日暮里帰宅Run  10.48Km
6/23(火)早朝SC Run     8.45Km
そして、今日も西日暮里から走って帰ってきました。
しかし、今日は暑かった。。。
今までが涼しかったから余計に暑く感じたのでしょうか?
途中で嫌になりました(^^;  10.64Km

今まで土日に走ったら、月曜は走休してたのですが、梅雨
だし、走れる時には走ろうと、月火水と連続走行!
土日も含めて5日間連続は初めてかも知れない。

まあ、大して頑張った走りをしている訳ではないですが(^^;
明日夜は仕事で走れないので、朝走れるかなぁ??
(起きられるかなぁ)??

6月走行 182.94Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

土日月火水連続は初めてかな? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    5日連続ランお疲れ様です~(^-^)/
    素直に凄いと思います。
    今朝は走りましたか?
    6日連続ランになりましたか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      はい、木曜朝も走って6日連続にはなりました。
      さすがに金曜は走休でしたけど・・・(^^;

  2. takaki のコメント:

    連続で走っても良いと
    思いますが、負荷はメリハリ付けて
    くださいね〜
    同じ様な走り方だと故障しやすく
    なりますよ
    気をつけてくださいね〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そ、そうなんですよね・・・(^^;
      膝を痛めてから、負荷をかける走りが怖くて
      一番楽な5:30-6:00程度で走ることが多くなって
      います。そろそろメリハリも考えないと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。