6月最後の土日

6/25(木) 朝Run SC 6.68Km
6/26(金) 走休
6/27(土) 垳川 11.88Km

昨日の垳川は意識的にスロージョグ
でも、未だに一定した走りができない・・・orz
0627

今日も垳川。 14.05Km
今日は平均5:30程度でいつも通り、途中2回だけ垳川往路
約1.2Kmを4:20程度で走ってみた。インターバルと言える
ほどのものではないが。。。
0628
この程度なら、体力的にはさほどきつくはない。
でも膝の具合がいまいち不安。
終わってからも変化は感じないので大丈夫だとは思うが。

今日の東京地方、最高気温31度の予想だったが、午後から
雲が多くなって、さほど気温が上がった感じはしなかった。
夕方からかなり涼しく感じるようになった。
6月、一度もクーラー使わずに済むのか??
クーラーを設置してから6月一度も使わなかったことは
ない気がする。

6月走行 215.55Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

6月最後の土日 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    え? 今月1度もクーラーを使っていないんですか。
    それはすごい!!
    うちは昨日も使いました。
    膝はスピードさえ上げなければ問題ない感じでしょうか?

  2. aoxp のコメント:

    今日もクーラーはいらないみたいですね。
    明日も今日と同じみたいだし、今月は使わない
    かも!?
    膝はスピードというより、下り坂が良くない
    みたいです。。。登りがあれば下りもあります
    から困ったものです(^^;

  3. takaki のコメント:

    走ってますね〜
    無理にペースは一定でなくても
    良いと思いますよ〜
    そう言えば我が家もエアコン使ってないです

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      自分では同じスピードで走ってるつもり
      なんですけど、後から確認するとバラバラで・・・
      スピード感覚がないみたいです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。