7月になってしまったが・・・

またまた、1週間サボり(^^;
7/13(月)からPACS(X線などの画像システム)が新しくなる
ので、それなりに忙しい日々を送っている。

それに基本的に軟弱で雨の日は走らないので、7月に入ってからは
2日(木)に早朝Run 7.96Km走っただけだ・・・
今日も一応帰宅Runのつもりだけど、夕方はまた雨か??

6/29(月)西日暮里帰宅Run 10.51Km
6/30(火)西日暮里帰宅Run 10.55Km

6月走行  236.61Km

7/2(木) SC早朝Run  7.96Km

7月走行  7.96Km  orz

カテゴリー: ランニング パーマリンク

7月になってしまったが・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    仕事お疲れ様です。
    “変わる”っていうのは大変なことですよね。
    でも、より良くなるのでしょうから頑張って下さい。
    帰宅Run出来ましたか?

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    昨日はまた雨で、4日連続走休・・・
    さすがに今日は朝Run+帰宅Runしました。
    雨降ってなかったし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。