7月は初っぱなから低調・・・

昨日も結局夕方は雨で、帰宅Run出来ず(やらず?)
4日連続の走休・・・  さすがにマズイか??

で、今日は4時起きして雨は降っていなかったので、SCへ。
5時ちょっと前にはtakakiさんと合流。1周半ほどご一緒に。

SC前の団地の木からセミの声が聞こえていたような??
まだ弱々しい声だったので、自信はないが今年の初蝉か?
去年の初蝉は7/12だった。今年は去年より涼しいしなぁ。
違ったかもしれない・・・

今日も一応、帰宅Runのつもりで出勤。
今日は仕事も順調に終わり、17:30には退社。
雨も降っていなかったので、今日は何とか西日暮里から
帰宅Run。
久々に2部練で20Kmでした。

7/7(火)SC朝Run     9.81Km
     西日暮里帰宅Run 10.60Km

7月走行  28.37Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

7月は初っぱなから低調・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    みなさん早起きですね。
    ぼくは最近5時過ぎにしか起きられなくなりました(^^;ゞ
    2部練、お疲れ様でした。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    早起きも昔ほど長続きしませんけど(^^;
    今朝も朝Runしたけど、夜は雨で帰宅Run
    断念でしたorz

  3. takaki のコメント:

    そうそうaoxpさん
    早起きですよね〜
    今日は自分に負けて
    走れませんでした(汗)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日の朝も暑かったですけど、今朝は昨日以上に
      暑かったです(^^;;;;
      5時前に上がってしまいました・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。