8月も終了・・・

暑い暑いと言っていた8月も先週から急に涼しくなって
今日で終了・・・
先週火曜日から風邪気味で多少熱もあり、走休。
熱が治まったと思ったら今度は、長雨・・・・
昨日、一昨日はヤボ用もあって元々走る予定もなし。
結局5日連続の走休になってしまった。

今朝は、4時起き。
傘もささなくていい程度の雨ではあったが、ここは強行。
SCへ。さすがに誰もいない?と思ったら、2人ばかり
歩いているお年寄りが!
終了するころには、7-8人に増えていた。。みなさんお元気!?

夜も、雨で無ければ西日暮里から帰宅Runの予定で出勤。
怪しげな空模様だったが、西日暮里で電車を降りても雨は
降っていなかったので、そのまま帰宅Run。
途中、ポツポツと降ったりもしたが、雨で濡れることもなかった。
暑さは無かったけど、湿度がすごかったなぁ。。。

荒川 扇大橋から下流方面 晴れてれば右側にスカイツリーも見えるけど、今日は見えない。

荒川 扇大橋から下流方面
晴れてれば右側にスカイツリーも見えるけど、
今日は見えない。

8/31(月)朝   SC      8.41Km
夜 西日暮里帰宅Run 10.39Km

8月走行   192.99Km
結局200Kmは届かず・・・・orz

カテゴリー: ランニング パーマリンク

8月も終了・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    気温が低くても湿度が高いと暑いですね…。
    汗をかなりかきますから、脱水症状には気を付けましょう。
    5日ぶりのランはどうでしたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。