長雨・・・

8月下旬の台風15号以来、関東方面も長雨が続いている。
九州~東北方面まで、例年と比べて日照時間が少なく、
野菜の値段が上がっているらしい。。。

9月に入って昨日1日は仕事で遅くなる予定だったので、
朝Run決行!!
前日と同様に多少の雨も残っていたが、気になる程でも
なし、SCも前日よりは人も多かった。
夕方から、一時的に大雨!! あれじゃ帰宅Runもできな
かった。仕事でラッキーだったか??

今日は午前中雨模様の天気だったのに、午後から晴れて
また久々に暑くなった(8月猛暑程ではないけど)。
ホンとは、六本木から20Kmの帰宅Runのつもりだったの
だが・・・暑さにめげて、しかもまた仕事で帰宅時刻も
遅くなり(って都合のいい口実です(^^; )、結局西日暮里
から帰宅Run。
前回の荒川の写真!!あの構図ではスカイツリーは見えません。
すみませんm(_ _)m 勘違いしてました。
スカイツリーはもっと右側でした。。。

暗くてかなりピンぼけ

暗くてかなりピンぼけ

ひょっとして、8/31にも見えていたのかも・・・

さて、明日はどうしよ? 夜は飲み会だ(^^
9/1(火)朝Run SC  8.81Km
9/2(水)西日暮里   10.40Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

長雨・・・ への5件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ずっと涼しい日が続いていましたから、昨日程度の気温でも暑く感じますよね~(^^;;;
    エアコンをつけて寝ました。
    週末は涼しくなって欲しいですね…。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      暑くはないですが、ぐずついた日が続いていますね。
      早く涼しい秋晴れが欲しいものです!!

  2. takaki のコメント:

    なかなか秋のスッキリした空がやってきませんね
    と言ってもまだ9月入ったばかりですし
    もう少し先ですね♪
    最近なかなかお会いできませんが
    どこかで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。