久々にLSD

9/3(木)は朝Run SC 7.27Km
夜は飲み会・・・

焼酎ボトル  記念の200本目!!

焼酎ボトル 
記念の200本目!!

9/4(金)は二日酔いもあって走休(^^;

昨日9/5(土)は夕方から走るつもりだったが、14時前に職場から
緊急呼び出し・・・
某部署のパソコンが起動しなくなったらしい。。。
仕方なく、緊急出勤!
HDDがカタンカタンと、全く認識できない。
幸い、その端末のバックアップはあったので、HDDのみ入れ替え
て無事終了。
しかし、その後の設定やらなにやらで、結局終わったのは17時頃。
帰宅も18時過ぎになったので結局、、、走休。

今日は、午後から雨の予報。10時過ぎから水元公園へLSD。
途中の垳川でカワウ?とカワセミの写真を撮ってみた。

カワウだと思うけど・・ 汚い川でちょっとかわいそう

カワウだと思うけど・・
汚い川でちょっとかわいそう

カワセミ スマホのズームで撮ったので、あまり綺麗じゃなかった。

カワセミ
スマホのズームで撮ったので、あまり綺麗じゃなかった。

水元公園から三郷公園へ

毎年育つ、パンパスグラス 大きなススキ!!

毎年育つ、パンパスグラス
大きなススキ!!

水元公園の池がなぜか赤茶色!?

池のほとんどが赤茶色の水草で覆われている!?

池のほとんどが赤茶色の水草で覆われている!?

近くで見るとこんなの??
ike2

久々に20Km以上走ったら、疲れたのはもちろん、また左膝が
痛くなってしまった・・・
悪くならないといいけど。。。
本日走行  27.69Km  平均5:48/Km
9月走行   54.17Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々にLSD への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくも土曜日の朝、緊急呼び出しがあったのですが、支度が終わる頃に解除されました。
    何とか走りに出れましたが、aoxpさんは出勤されたんですね。
    お疲れ様でした。
    昨日は走れてよかったですね。
    LSDというよりも低速持久走ですね。
    膝に気を付けてまた頑張りましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      クッキーちゃんは残念でした。。。
      実は、妹の家のワンチャン(コテツ)も6月に急死
      しました。まだ、8歳半くらいでした。。。
      家族同様のペットが亡くなるのはつらいですよね。
      でも、Runは頑張りましょう!!

  2. takaki のコメント:

    膝にきましたか…
    軽くなら少し休めば回復すると
    思います

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      うーん、25Km過ぎるとだめなのでしょうか?
      このままだと、また勝田の二の舞になるのが
      怖いです(^^;
      金沢は様子見のファンランかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。