9月終了 その後・・・

今日で9月も終了。
9/6のLSDでまた膝を痛めてからしばらく走っていなかった。

シルバーウィークから徐々に再開。
でも、やはり酷くはないものの走り始め2Km位までと、20Kmを
過ぎたあたりからまた痛くなる(TT)

昨日も数ヶ月ぶりに六本木から帰宅Runしてみた。
やはり終盤若干の痛み発生。
帰宅後はしっかりアイシングしておいた。

まだ薄暮の東京タワー

まだ薄暮の東京タワー

駒形橋からスカイツリー

駒形橋からスカイツリー

真下から

真下から

10Km程度なら多少負荷をかけても痛みはない。
走り始めはいつも同じだけど・・・
しばらく走っていなかった時も、一応筋トレはしていたつもり
だが。
このままフルを走ると、勝田と同じようになる気がして不安だ。

9/29 六本木帰宅Run 22.10Km

9月走行  179.07Km それでもここまで走ったのか・・・
今日は飲み会で走休(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

9月終了 その後・・・ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    最近思いましたが
    疲労残さないJOGを増やした方が
    地脚が作れるようです
    ブランク長いで急に距離踏むと
    故障しやすいので、徐々に
    増やしてはどうでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ありがとうございます。
      しばらくブログもサボってたので、いきなり走った
      ようになってしまいました。
      7日から15日までは走休して、16日から徐々に始めました。
      先週末は12-15Kmまでは復活しました。
      昨日20Km以上走ったのは、6日以来ですけど・・・
      かみさんには、もう年を考えろ。と言われてます。

  2. とし のコメント:

    aoxpさん、ぜんぜん走ってない感じでしたが(すみません)、けっこう走ってたんですね~!
    素晴らしいです!!
    もちろん歳は考えなくてはいけないと思いますが、それに抗っていきたいですよね。
    頑張っていきましょう(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      まあ、ボチボチ走ってました(^^;
      10月のタートルを走ってみて、膝が痛むようなら
      金沢をどうするか考えたいと思っています。
      DNSは考えませんけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。