タートル、予想通りの惨敗

10月に入ってからも膝の不調変わらず・・・
まあ、悪くもなっていないのでそれなりにJog程度は
続けていたが、いつも長くても10Km程度だった。

不安の中でのタートル。
走り始めは曇り空、気温も低めで走るには絶好な感じ。

どこまで走れるのか、様子見のつもりで特に抑えるでも
なく、いつもの感じで走り始めた。。。
こんな感じ・・・
tatol

いいペースで走れたのは折り返しまで(^^;
徐々に足にきて、15Km過ぎからは大腿直筋が疲労してほとんど
Jog状態(TT)
最後の1Kmはもう歩こうかと思ったほど。
惨敗m(_ _)m  手元のGarminで 1:49:46 かろうじて1:50は切れた。
膝の具合が悪化しなかったのがせめてもの救いかなぁ?

Finish直前で、takakiさんが女性2名?と談笑しているのが見えた??
あれ?takakiさんはタートルじゃなかった筈?
なんて余裕あること思いながら走っていたが、実はもうボロボロで
体力的には全く余裕などなかった。

だめだなあ・・・
これじゃ金沢も完走すらおぼつかないな。
あと、1ヶ月でどこまで伸ばせるか?
無理してまた膝の悪化も怖いし、どうしよ??

カテゴリー: ランニング パーマリンク

タートル、予想通りの惨敗 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    タートルお疲れ様でした。
    なかなか膝の具合がよくならないですか。
    もう長いですね。
    ぼくみたいにならないことを祈っています。

    それでもぼくが狙っているタイムと同じです。
    さすがはaoxpさんです。
    また頑張りましょう!

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    去年のタートルは15Km付近で腹痛になって冷や汗もの
    でした。それでも1:45は切りました。
    それと比べると今年は・・・・(TT)
    フルを走った感じです(^^;;

  3. takaki のコメント:

    女性2名!!
    そんなはずはないんだけどな〜
    確かにそのぐらいの時間帯に
    ゴール付近ウロついていました(笑)
    とりあえずフルマラソンは
    5:30/kmぐらいで行ってみては

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      2名じゃなくて3名でしたか?(^^;
      今の状態だと5:30で行ければ上出来です。
      できれば、5:49以下でSub4は狙いたいところですが
      どうだろう・・・イマイチ自信ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。