タートル後・・・

タートル後、いろいろ考えてみたが、今ひとつ不調の原因も
つかめず(年齢によるとの結論は置いといて)、とりあえず
膝も悪化していないし、やるだけやってみようということに
した。

10/19(月)朝Run SC 回復走 7.20Km
10/20(火)朝Run SC 回復走 7.07Km
10/21(水)帰宅Run 六本木~ 19.90Km
10/22(木) 10/23(金) 走休
10/24(土)夕方 垳川 11.43Km
本日10.25(日)夕方 垳川 14.17Km ちょっと刺激走
20151025
相変わらず、走り始めに膝が少々痛むが走って悪くなる兆候は
なさそう。ハーフまでの距離なら大丈夫そうだ。
来週末は30Km走に挑戦してみようか。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

タートル後・・・ への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    レントゲンとかMRIで検査してましたっけ?
    まさか、骨壊死とかではないですよね。
    あまり治るのが遅いようならば、検査してみて下さい。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そんなに重傷なものじゃないと思います。
      最悪、変形性・・・でしょうか!?
      休んでも、練習続けていても痛みは変わりません。
      まあ、この痛みとも仲良く付き合っていければと
      思っています。

  2. takaki のコメント:

    お〜また頑張ってますね
    朝は5時前終了ですかね
    最近こちらは弁当とか朝ご飯
    の準備完了してから走るので
    少し遅い時間になってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。