2ヶ月以上のご無沙汰でした

金沢マラソン後、二ヶ月以上が経ってしまいました。

12月の頭に年賀状を作って印刷中にいきなりパソコンが故障しました。
どうもマザーボードが原因のようだったので、年末年始に新規購入か
または自作すればいいかと思っていたのですが、3週間も遅くなって
しまいました。やっと自宅に自分のパソコン復帰です(^^

その間、金沢マラソンでほとんど問題なかった膝の具合が、また悪化
しています。
もう少し休養を兼ねて、リカバリ的な練習を続けていれば良かったの
かも知れません。
少々強度を上げた練習をしていたら、また左膝+右の足底部痛が
発生してしまいました。

12月から今日まで良くなって走ってみると、また痛みが発生、また休む。
また良くなったと思って、走るとまた・・・・・の繰り返し。

でもここ数日はほとんど痛みを感じていません。
今日は、夕方垳川沿いを8.61Kmほど。
明日は、朝の様子を見てからまた考えたいと思います。

3月に古河はなももマラソンを入れたのですが、間に合うか微妙です。
間に合っても、タイムを目標にはできそうもありません。
足の故障もパソコンみたいに、簡単に修理、買い換えができると
いいのになぁ。。。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

2ヶ月以上のご無沙汰でした への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    止めちゃったのかな~って思いましたよ
    復帰おめでとうございます。

    またよろしくお願いしますね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ブログは復帰できましたが、走りの方は復帰には
      ほど遠い状態です(^^;
      今日も北千住からの帰宅Runで様子見です。
      膝はやっかいです。。。

  2. とし のコメント:

    今回も自作ですよね?
    それが凄いと思っています。
    ぼくも自分の満足するパソコンを作ってみたいです。
    いつか、飲みながらでも教えて下さい(。・・。)
    古河はなももマラソン、無理しない程度で頑張って下さい!!

    • aoxp のコメント:

      としさん
      パソコンの自作なんて、プラモデル作るより簡単
      です。ただトラブルがあった時の解決がちょっと
      大変かも知れませんけど・・・
      20年前なら同じスペックなら自作の方が安上がり
      でしたが、今はDellやHpの方が安いくらいです。
      自己満足の世界ですね(^^

      古河、走れるといいのですが今のままだとDNS
      の可能性が高いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。