北千住から帰宅Run。。。

以前は計画的に北千住から帰宅Runはしたことなかった。
距離は5.5Km程しかないし・・・
でも12月に膝痛が再発してからは、北千住からの帰宅Run
で済ませることも多くなった。

昨日朝も起きたときに痛みは無かったものの、若干の違和感
あり。西日暮里からの10Kmも不安があって、結局北千住から。

しかし、今日のGarmin!北千住から6.39Kmと出た?
そんなにあるはずないけど・・・地図上でトレースしても5.5Km
がいいとこだ。
25
これだ!何でこうなったかわからないが、真っ直ぐ4号線に出た
のに、ウロウロした軌跡になってる??
このごろバッテリーの持ちも悪いし、そろそろ買い換えかなぁ?

今日もまた北千住から帰宅Run!Garmin忘れてのんびりJog。。。
なんかこの頃、こんな感じで続いてる・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

北千住から帰宅Run。。。 への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    garminはGPS捕捉が悪かったん
    でしょうね
    特にビルの間はそうなりがち
    最新のやつは衛星位置を抑えてるので
    ロストが少ないです

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      新しいGarminそそられるものがありますね。
      ベルトしないで心拍が計れるみたいだし。。。
      精度が知りたいものです。
      でも、トレッドミルは耳たぶに洗濯ばさみみたいの
      挟んで心拍計ったりしますから、以外と精度も
      高いのかも??

  2. とし のコメント:

    え? ついに痴呆症?
    走った場所を覚えていない?
    なんて失礼なことを書いてスミマセン。
    しかしなんでそんなことになったんですかね~。
    買い替えるとしたら、候補は何ですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      いや~、いくら何でも道無き道を走ったことを忘れる
      ことはないと・・・・(^^;
      心拍計内蔵の225Jは気になりますが、小型な方が
      うれしいので、620Jあたりでもいいかなぁ・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。