膝・・・大丈夫か??

今週は月、火と北千住から帰宅Run。
水曜日は飲み会で、昨日はまた北千住から帰宅Run。
昨日は膝に違和感がなかったので、出来るだけスピードを
上げてみた。と言っても帰宅Runなので暗いし、危ないし
5:00-4:30程度が精一杯なのだが。。。

でも、今朝になっても特に異常は感じなかった!
大丈夫かなぁ??
週末雨模様だし、今月はこのまま終わりそうだな。
ちょっとでも雨上がりがあったら、10Km程度は走ってみたい
なぁ・・・

今月は100Kmに届きそうにない(^^;

カテゴリー: ランニング パーマリンク

膝・・・大丈夫か?? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    え~と、5:00~4:30って遅いとは思えません。
    そのスピードで走れるのなら、もう膝は大丈夫なのかも知れませんね。
    ただ、まだあまり無理はしませんように。

    • aoxp のコメント:

      ある程度の負荷はOKそうです。
      あとは、距離を延ばしてどうなるかだと思います。
      でも、2-3年前までのように安心は出来なくなり
      ました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。