みさと公園 ポイント練習

今日は、久しぶりに自転車でみさと公園まで。。
みさと公園には1週1550mのランニングコースがあるので
これまた久々にポイント練習のつもりで出かけた。

1250mを4:30程度で、残り300mはRestのIT計画。
しかし、Garminがバッテリー切れ(^^;
4:30も自分の感覚がたよりで、どうも信憑性がない・・・
一本目は問題なし、二本目がちょっと上げすぎた感があり
途中でもたなくなってちょっと止まってしまった(^^;

三本目は弱感抑え気味で通した。
四本目はもう上げようにも上がらず4:30にも届いていない
ような??

行き帰りの自転車もかなり力入れて漕いだので、帰って
風呂上がり横になっていたら、脚が攣りそうになった。
ぎりぎりでセーフ!よかった(^^

こういう練習を続ければまだ強くなれるのだろうか?

膝が持つかどうかもわからないしなぁ・・・

2月走行
2/1(月) 北千住帰宅Run  5.5Km
2/2(火) 北千住帰宅Run  5.5Km
2/3(水),2/4(木)   走休
2/5(金) 北千住帰宅Run  5.5Km
2/6(土) みさと公園      7.8Km 自転車除く

2月合計   24.3Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

みさと公園 ポイント練習 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    続けていけば、きっと強くなれますよ(^-^)/
    ただ、膝には十分気を付けて下さい。
    ガーミンの充電を忘れた時とかって、スマホのアプリで代用できないもんですかね~。
    (ぼくはやったことありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。