新中川橋

今日は午前中から新中川橋まで・・・
坂道練習のつもりで出かけたが、すごい強風!!
おかげで空気は澄んで快晴だ。

新中川橋の上から北東方面 遠くにあるのは外環道路

新中川橋の上から北東方面
遠くにあるのは外環道路

橋を折り返して三郷側から八潮側へ戻る時がもろ向かい風で
進むのが辛い。

昨日の疲れもあってか途中から腰が重くなって、橋は2往復で
終了した。
始めに膝を痛めたのもここ新中川橋を走った時だったし・・・
あまりやり過ぎても、あとが怖い(^^;

本日走行   14.2Km
2月走行    38.5Km

今年も咲きました オンシジウムと胡蝶蘭

今年も咲きました
オンシジウムと胡蝶蘭

カテゴリー: ランニング パーマリンク

新中川橋 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    昨日は風が強かったですね~。
    ぼくも橋の上を走りましたが、ビシバシっと小粒の砂(?)が飛んできました。
    膝が早くよくなることを祈っています。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今のところ、膝に痛みはありません。
      20Km以上は走っていないので長い距離を
      走るとわからないのですが・・・(^^;

  2. takaki のコメント:

    だいぶん調子戻ってきたみたいですね
    自分はなかなか復帰きどうに乗りません(>人<;)
    はなももまでまだ少し期間ありますから
    無理ない範囲で上げて行ってくださいね〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      はい、今のところどこが悪いということはありません。
      でも昨日は胃の調子が悪く、臨時走休でした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。