また、嫌な季節に・・・

また、始まりました・・・嫌な季節が。 そう、杉花粉。
昨日、今日とクシャミはさほどでもないけど、目が痒い(TT)
今日も、午前中は雨だったので大丈夫かと思ったが、
走り終わって風呂に入った頃から、もう目が痒くてシャワー
で目を洗ったりしてみたが、効果なし(^^;

また5月連休明けまで、付き合わないといけないのかぁ
憂鬱・・・

先週は、飲み会があったり11日の建国記念日は胃が痛く
なったりで、ほとんど走っていない。
そろそろ、朝Runも復活させないとなぁ。
朝は比較的花粉も少ないようで、症状が出にくいし。

本日走行  10.1Km
2月走行   59.6Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

また、嫌な季節に・・・ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    確かに昨日あたりから飛んでそうですね
    腸内フローラを整えると
    アレルギー症状軽くなるみたいですよ
    自分は最近発酵食品意識して
    食べる様にしてます…
    と言ってもインフルエンザに
    なってれば説得力無いかも(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      発酵食品は好物で、ヨーグルト、チーズ、納豆、キムチ
      もちろん酒類も(^^;
      でも、花粉症には効果ないみたいです(TT)
      年によって症状も違うので、今年は大したことないのを
      願うのみです。。もう40年くらいのお付き合いです。

  2. とし のコメント:

    え? もう始まってるんですか?
    ここから長い“嫌な期間”が続きますね。
    なにかいい対処法はないのでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうなんです。。。今日もくしゃみ連発です。
      まだ、本番はこれからなんですが・・・(TT)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。