梅雨はどこへ?

東京は連日の猛暑!!
九州地方は大雨でかなりの災害になっているのに、こちらは
渇水で荒川水系のダムは取水制限とか。。。
これも温暖化による異常気象なんだろうか??

今日の7時 東の空   快晴だ・・・

この暑さもあって折角再開したブログも大して書くことがない。
昨日は夜に同窓会があったので、昼前に走りに出たがあまりの暑さに9Km
程度で終わり。
今日も二日酔いも手伝って6Kmほどで終了orz
うーん、大丈夫か?横浜!!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

梅雨はどこへ? への3件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    ほんと暑くてまいりますね・・
    夏場は短くてもコンスタントに走って
    秋に上げていきましょうね

  2. とし のコメント:

    本当に暑い日が続いてますね。
    走りに行くのが嫌になっちゃいますね。
    ぼくは自販機の冷たいドリンクで体を冷やしながら走ってます。
    (で、少し休んでます)

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん、としさん
    その後も全く雨が降りませんねぇ・・・
    暑さはこれからが本番だというのに、困ったものです。
    体力の落ちた、還暦にはつらいです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。