7月の記録

7月に入って今までの走行記録。。。
7/1(土) 垳川   8.6Km
7/2(日) スポセン 8.2Km
7/3(月) 西日暮里 10.7Km
7/7(金) 西日暮里 10.5Km
7/8(土) 垳川   9.4Km
7/9(日) スポセン 6.0Km
7/10(月) 北千住  6.0Km
7/11(火) 北千住  6.0Km
7/13(木) 北千住  6.0Km
7/14(金) 西日暮里 10.5Km
7/15(土) 垳川   9.5Km

7/14 扇大橋から西の空 西日暮里から帰宅Runの途中

やっと91.4Km、でもなんとか150Km以上はクリアできそう(^^
しかし、全く梅雨らしくない今年の天候、暑さに参ってしまう。

そういえば、例年の初蝉(初めて蝉の声を聞いた日)は7/10前後
なのに、今年は6/29に聞いた。かなり早い!!
これからの日本の気候はどうなってしまうのか・・・
日本だけじゃないだろうけど。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

7月の記録 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    暑い中、頑張って走られてますね~。
    今月は180km以上行くんじゃないですか?
    こちらでは、最近蝉の鳴き声がするようになりました。

  2. aoxp のコメント:

    今年の暑さの中ではさすがにヘロヘロですが
    何とか横浜に向けて頑張らないと!と思って
    います。。。
    順調に行けばいいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。