ぎっくり腰!?

7/16(日)はtakakiさんと同じくスポセン仲間との飲み会があったが
今年も別の用事が入ってしまい、不参加(残念!)。
午後から出かける予定があり、午前中から走りに出たが相変わらず
の暑さに辟易・・・
スロージョグ 13Kmほどで終了。

垳川沿いは適度に木陰もあって走りやすいが、足下がデコボコで気をつけないと・・・

そして昨日7/17(月)、朝のうちにテレビとレコーダーの接続を変更
しようと、テレビの裏へ回って窮屈な姿勢で屈み込んだら、いきなり!
イテテ・テ!!!!腰の左側に激痛。やっちまった!
一瞬、目の前も白くなって意識が遠のく程の痛み。

しばらくは動けなかったが、昼前には何とか動けるようにはなった。
しかも、屈むと痛いが歩きや軽い走りはむしろ気持ちがいい?
ちょっと不安もあったが、夕方は試しに走ってみた。
と言ってもスーパースロージョグだが。
でもやはり走る振動というか刺激が心地いい。。。
結局垳川1周で6.7Km走ることができた。
ぎっくり腰じゃないのかな?

今日も、朝までは靴下やズボンを履くのに一苦労だったが、夕方には
ほとんど痛みは感じなくなり、北千住から帰宅Run。
まだスロージョグだけど、全くと言っていいくらいに違和感なし!
このまま、何でもなく終わるといいけど。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ぎっくり腰!? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    腰の具合はいかがですか?
    早く治るといいですね。
    しかし、毎日暑いです。
    本当に嫌になります(;>_<;)

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    腰はそれほど重傷ではないようです。
    全く正常という訳でもないのですが・・・
    それより、4月に捻挫した右足首の治りがイマイチで
    気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。