なんだか不調?

昨日は午前中雨、午後1時頃から急に雨が上り、曇り時々晴れ。でも外出したため走休。

1/8 7:29 この時は曇りだったけど、すぐに雨に。

今日は朝から快晴。やや北風強い。

1/9 7:14 快晴

15時頃から垳川、中川方面へ。走り出しから何となく不調・・・
4Kmほどの垳川排水機場あたりでちょっと止まってしまった。
でもなんとか再び走り出し、汐留橋を渡って中川上流方面(北)

汐留橋 北の空低く雲が

大場川起点の水門、突き当たりを左に行くと水元公園方面。
右に行くと中川沿いをずっと下ることになる。どちらも走り安いコース。
どちらに行っても往復20数キロは楽に取れるけど、今はその気力も体力も
自信もないのだ (^^;
左側ガードレールにはカモメが十数羽並んでいる・・・
中央遠くにあるのは東京スカイツリー!(ちっちゃ!!)

右側が中川、左が大場川

大場川水門 手前中川、奥が大場川

まあ、出だし不調だった割には普通に走ったかな??

本日走行 11.7Km 6:14/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

なんだか不調? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    不調?
    足ではなく、体調ですか?
    早く良くなることを祈っています。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      なんだか走っていて気持ちが悪くなったのです(^^;
      でも、ゆっくりですが10Kmは走れたので大丈夫かと??

  2. takaki のコメント:

    一昨日、昨日と気圧変化が激しかったから
    その影響かもしれませんよ♪
    それでも順調に走り込んでいますね
    この感じなら、十分大会参加で
    楽しめると思いますよ

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      totalの距離だけは順調なんですけど、このところ20Km
      以上走ったことがなく、10Km以上走ると急に走れなく
      なったりします。50代と60代だとこんなに違うの?と
      驚きです(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。