今日はフリーで

今日は朝からいつ降り出してもおかしくない程の曇り空

1/27 06:52 曇り

風は無いけどさむ~い一日。
夕方から雨の予報だったので、14時頃から走りに出た。
今日は特にペースは気にせずにフリー走行・・・
シューズもちょっと古いエアズーム スピードレーサー 6が
奥の方にあったので、引っ張り出して履いてみた。
軽いけど、薄底のシューズ。多分7-800Kmは走っていると
思うので今日で最後かな。
今、薄底のシューズは右足首にあまり良くないようで、出だし
かなり違和感というか、軽い痛みがあった。
そのうち消えたけど。

明日は雪の予報??走休かなぁ?

本日走行 8.6Km 5:52/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日はフリーで への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    順調に走られてますね
    今日は雨ですから休養を
    楽しんでくださいね〜♪

  2. とし のコメント:

    フリーで走るのが一番気持ち良いですよね。
    良いペースですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。