体調がイマイチ

今日も朝起きた時は雨・・・
昨日の朝から熱がある訳でもないけど気分優れず。

1/29 07:41 曇り

7時過ぎには雨は上がってしまい、徐々に晴れ間も見えて来た。
ホントは今日も走りたくない気分だったけど、ここまでいい天気に
なってしまうと・・・
気温も18℃位まで上昇、暑い位だ。

1/29 13:22 快晴

14時頃から今日もフリーで垳川方面へ。
でも出だしからかなり不調。。。走ってて気持ちが悪くなるような嫌な
感じだ。当然ペースも上がらない。
右足首も痛み出して、中川までは行かずに途中でUターン。
何だろなぁ??明日も様子見かな。

本日走行 7.3Km 6:09/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

体調がイマイチ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    やはりaoxpさんも走らないのは罪悪感を覚えちゃいますか。
    体調不良ですか?
    早く良くなるといいですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      罪悪感というほどのことも無いですけど・・・(汗)
      いいのかなぁ?という程度です(^^;
      今日はかなり良くなりました。\(^o^)/

  2. takaki のコメント:

    急に気温上がりましたから
    身体が着いて行ってないのでしょう
    そんな時は無理しないがいちばんです
    のんびりリラックスしてお過ごし下さい

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今日も暑かったですけど、昨日よりは順調でした。
      無理はしませんでした、てか出来ませんでした・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。