体調ほぼ戻ったか?

今日も朝から快晴

1/30 7:11 快晴

そして今日も東京は最高気温17.5℃で4月上旬並み!!

体調は昨日よりかなり復活。でも右足首はまだ微妙だ。
15時頃からまた垳川方面へ。

中川にかかる汐留橋を渡って、ほぼ5Km。ここから折り返して
10Kmのコース。

5Km地点 15:26 中川の東方面

今日もペースは気にせず走ったが、一応どのくらいのペースかは
予測しながら走ってみた。
まだ、ペース感覚より実際の方が10~15秒/Kmくらい速いようだ。
さすがに5分/Kmくらいになると、ほぼ限界なので感覚とマッチして
くる(^^;

明日からは天気は良くても、また気温は下がるらしい。
それが普通なんだけど・・・

本日走行 10.5Km 5:45/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

体調ほぼ戻ったか? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    さすがに一昨日と昨日は気温が高過ぎたような気がします。
    今日くらいの方が気持ち良く走れる気がします。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      体が慣れていない分、一昨日、昨日の気温は辛いでした。
      今日は気温はそれなりでしたが、風が強かったなぁ。

  2. takaki のコメント:

    あ〜暖かい日に走りたかったな〜(笑)
    体調戻って良かったです。
    足首は終わった後
    足指に手を入れて足首をグルグル回すとか
    足指を一つ一つ離す
    踵に手を当ててグルグル回すとかやると
    良いですよ〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      足の骨が良くなる頃には温かくなりますよ。。。
      ってそんなに待てないですか?
      走り出しにいつも大してストレッチとかしないから
      余計に良くないのでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。