気温は平年並みに?でも強風

今日も朝から晴れ。でも北風が強い。

1/31 7:48 快晴

昨日の最高気温17.5℃から今日は12℃と急降下。
それでも平年並だろうけど。
強風で洗濯物が竿ごと落ちた・・・(^^;

今日は夜飲み会があるので14時頃から走りに出たが、やはり強風。
途中で帽子が飛んで、あわてて捕まえた。その後は前後逆にして
被って走った。
なんとなくやる気が出ない。。。結局7Km弱で終了。
まあこんな日もあるか と自分に言い聞かせる。

本日走行 6.7Km 5:50/Km
1月走行  235.0Km
2ヶ月連続の200Kmオーバー!! ブログ再開がモチベーションに
なってるのもあるなぁ。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

気温は平年並みに?でも強風 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    2ヵ月連続での200kmオーバーですか。
    走り込んでますね。
    ぼくも月間180kmに向けて頑張りたいです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      私の場合は体重維持のための距離稼ぎが
      mainなので(^^;
      でも、維持できていません・・・orz

  2. takaki のコメント:

    ブログ復活したら、ランのモチベーションも上がりましたか~
    何か大きな企てをしたら、よりいっそう上がるのでは?
    ウルトラ出てみますか~(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ウルトラ!?出るまでのモチベーションは上がっても
      出た後のモチベーションがダダ下がりする気がします(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。