今日から2月、二日酔い

昨日の飲み会で二日酔い
天気は今日も快晴、昨日ほどではないけど北風やや強い。

2/1 8:39 快晴

朝食、昼食とも普段通り食べたけど、夕方になってもまだ二日酔い
傾向あり。
今までなら走休したかも知れないが、この辺がブログ復活の
モチベーションか??17時頃から走りに出た!!
といっても、スローJogで7Kmほど。。。

17:25 垳川沿いの公園にて

ペースも載せるほどのものではないけど、気分悪いながらも
走りました。ということで。

本日走行 7.6Km 6:50/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日から2月、二日酔い への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    二日酔いでも走りましたか。
    ブログって元気を貰えるからいいですよね。
    でも無理しないで下さいね~。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      走ったのは夕方だったので、二日酔いもほぼ解消
      していたのですが。普段なら走らなかったと思います。
      走らないと書くこと無くなってしまうので、走ろうか
      という気にもなりますね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。