今日は完全休養日

今日も晴れ、昨日ほど寒くもない。
昨日は東京の初氷だった。

2/8 7:42 多少雲多いけど晴れ

3日間ほど、ストレッチ、筋トレ、エアロバイクなどで一応体は
動かしている。一昨日、バイクの負荷を強めにしたら翌日太股
の筋肉痛(^^;  昨日は軽めの負荷で止めといた。。。

昨年の6月に雨の日用に購入したスピンバイク。逆光で見にくくて
すみませんm(_ _)m
マグネット式だと30分までしか使用できないというのが多かった
のでスピンバイクにしたんだけど、結局30分以上やると飽きちゃって
1時間もやったのはほんの数回だけ。
マグネット式だと置き場所もコンパクトなので、それでも良かった
かも?負荷の調整はスピンバイクの方が良いみたいだけど。

今日は午後から同窓会、夜は地元の飲み会があって、完全休養日。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日は完全休養日 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    昨日は東京の初氷だったのですか。
    ま~ったく知りませんでした。
    もしかしたら実家がある向ケ丘遊園の方は氷が張ったのかな。
    ちなみに、エアロバイクで1時間も頑張ると、ぼくは太腿が筋肉痛になります(^^;ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      2月過ぎの初氷ってずいぶん遅いですよね。
      子供の頃は毎日のように道ばたに張った氷や霜柱を
      踏んで小学校へ行った記憶があります。

  2. takaki のコメント:

    自分はジム代払って走れないから
    1時間できるだけですが
    昨日久々走ったら
    走る方がずっと楽ですね
    バイクは常に負荷がかかるので
    結構短くても辛いっす

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      負荷は自由になるのですが、周りの景色が全く変わらず
      テレビ見てても飽きちゃってダメなんですよね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。