今日も完全休養

2/8からはずっと晴れ、今日も快晴

2/11 7:33 快晴

やはり、走ってないと書くこともなくブログもサボリ気味(^^;

2/8は完全休養日、2/9はちょこっと6.5Kmほど6分/Km程度で
走ってみた。やはり走り出し足首というか踵がちょっと痛む。
翌朝も歩くだけもで痛みが出る。朝だけなんだけど。
ということで、2/10は再びバイクトレ40分程度。

今日は、またバイクとも思ったけど何となくやる気が出ずに、
そのまま完全休養日になっていまった(^^;
やはりバイクより、走りたいよなぁ・・・バイクは飽きる。
って、じゃ何で買ったんだ!!とかみさんに怒られそうだけどorz

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日も完全休養 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    うちにもエアロバイクがありますが、ほとんど使っていません。
    長期離脱した時、少し使う程度です。
    でも元はとれたと思っています(*^^)v
    痛みが長引くと嫌になりますね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうなんです、ちょっと良くなったか?と走るとまた
      悪くなったりで。。。
      今回はしばらくバイクで通そうと思ってます。

  2. takaki のコメント:

    柴又100km完走とか目標にすると、気合い入りませんか?
    なんてそれで故障悪化してもですね(笑)

    でも何歳になっても
    なりたい自分に向かって変われますよ♪
    まだまだ頑張ってください

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      いや~、同じ100Km走るなら私もサロマを走って
      みたいです(^^; ウソウソ・・・
      とても100Kmなんて走れません。
      とりあえず、足の故障なんとかしないとです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。