久々のRunも・・・

今日の天気は曇り?晴れ?

2/15 7:36 曇りか?

日はあるものの、薄い雲が広がっている。

このところ毎日エアロバイク30分程度。。。
今日は午前中に走ってみた(^^
いつもの垳川方面。足のこと(足底腱膜炎)を考えると一般道路を
走るより、スポセンみたいにそれ用に整地された所の方が良いのかも?
でもまあ今日は、垳川に行ってしまった。

出だし調子良かったので、5分/Km位まで上げてみた。でもその後の
給水で少々休んだら、その後の走り出しからまた足に痛みを感じて
しまった。

やはり、まだそこまでは無理なんだな。距離も10Kmは無理なのかも
知れない。
またしばらくはバイクかな Orz

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々のRunも・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ゆっくりペースで走り続けるのは苦手だったんでしたっけ?
    ウォーク&ランで繋いだりしてみるのはどうでしょうか。

  2. takaki のコメント:

    しばらく走ってない場合は
    5〜6kmをゆっくりからが良いと思いますよ
    足底筋の問題なら不整地も良い気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。