一週間ぶりのRun

今朝は曇り、朝のうち晴れ間も広がったがまた雲多くなって
昼前から風も強くなった。

2/22 6:52 曇り

ここ一週間、毎日エアロバイク+筋トレのみ。たいした時間やってないので
エネルギー消費不足で、体重↑↑?
足底腱膜炎も一週間前よりは良くなったと思うけど、まだ朝一の踵の痛み
がある。
今日は午前中に意識してゆっくり走るつもりで、垳川沿いの遊歩道へ。

石や木の根が出ていて足を上げて走らないと危険

家から3.8Kmほどで、中川に突き当たり終了。また戻る。

中川の新大場川水門 水門のずっと先に水元公園

正式には神明・六木遊歩道と言うらしい

新大場川水門まで行くと11Km位になるが、今日は自重してここまで。

このくらいのペースと距離だと、足も特に変化なし?かな。

本日走行 7.7Km 6:48/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

一週間ぶりのRun への2件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    自分も1週間走らなかったら
    軽くから始めます
    ゆっくり戻してくださいね♪

  2. とし のコメント:

    1週間休んでも良くならない時ってありますよね。
    走りながら治していけると良いんですけどね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。