再度一週間ぶりのRun

今朝は雲が多く、曇り空

2/29 7:37 曇り

昼頃から晴れ間も見えてきた。

先週の土日と走って、また足底腱膜炎で痛みが増して一週間走休。
今日は低負荷で6分/Kmを意識して7Kmほど。

このところ、一進一退だ。明日も6分から7分くらいのペースで
10Kmくらいまで距離を伸ばしてみようと思う。
月曜の様子が心配というか楽しみというか・・・
本日走行 7.3Km
昨年12月、今年1月と200Kmは走っていたのに、2月はいきなり
63.8Km(エアロバイクは使っていたけど)orz
まあ、花粉症も始まったしバイクトレも悪いことばかりじゃないけどね。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

再度一週間ぶりのRun への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくが足底腱膜炎になった時、インソールを購入しました。
    aoxpさんも既に使用されているんでしたっけ?
    そのあとナイキフリーを購入して、足を鍛えました。
    ご参考までに・・・。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      インソールは買ったけどまだ使ってません(^^;
      今度使ってみますね。
      ナイキフリー!?覧てみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。