フリーで7Kmほど

今朝は快晴、気温も高めで暖かな一日だった。

3/1 7:03 快晴

新型コロナウイルスCOVID-19の流行で一般参加なしの東京マラソン。
大迫選手の自己日本記録を破る炎の走りに感激!!
でも世界にはまだまだ上があることも再認識させられる大会だった。

今日は夕方からまた垳川へ。
特にペースは意識せず、7Kmほど。

走っている間は、何ともなかったのでちょっとオーバーペースか?
走り終わって、風呂から上がったらまた右足踵に若干の痛み。。。
明日はどうしよ??

本日走行 7.1Km 5:51/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

フリーで7Kmほど への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    痛みがある時は、基本休みだと思います。
    ただ、いろいろありますからね~。
    これを機会に、ゆ~っくり走る練習でもしてみますか。

  2. takaki のコメント:

    今日は雨ですね
    凄く弱く→普通→休み→ちょっと頑張る
    みたいにメリハリ付けてやると良いかもです
    自分が故障した時は、歩くようなペースで
    2〜3kmを1カ月ほぼ毎日走ったら、劇的に脚が強くなりました。

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    今朝起きたらまた痛みが強くなってしまいましたorz
    またしばらく、バイクトレです。
    その後は努めてゆっくり7-8分/Km位?を続けてみようか
    と考えてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。