1kmだけ距離を延ばしてみた

昨日は娘夫婦の家に遊びに行った。西新井にあって車で15分ほどと
まあ近い。雨も降っていて走休。土曜に走った影響はなし(^^

今日は、午前中曇り。午後から時々晴れで東京の最高気温は
19℃まで上がったらしい。

3/9 6:39 曇り

夕方16時頃からまた垳川方面へ、7分/Kmペースで土曜日より1Km
だけ距離延ばして7Kmほど・・・

まあ、このペースならもう少し距離延ばしても大丈夫か?

本日走行 7.1Km 6:59/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

1kmだけ距離を延ばしてみた への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ゆっくり走るのなら大丈夫ってことですかね。
    これを機会に「ゆっくり」を身に付けましょうかね。
    痛みが出ることなく走り続けられることを祈っています。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今のところ7分ペースなら大丈夫な感じです。
      6分半ならどうなのか?10Kmまで延ばしたら
      どうなのか?これから試行錯誤です(^^;

  2. takaki のコメント:

    そうです
    この調子で少しずつ上げていきましょう
    医者の言うことは気にしなくて良いですよ
    運動しない事の影響の方が悪いです

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうそう、バイクはあきるし運動しないと
      気分だけでなく、体も重くなります・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。