第8回あだち五色桜マラソンも中止

今日は朝から雨

そんなに強い雨ではないけど、今日はバイク30分ほどで終了。

来月4/19に
第8回あだち五色桜マラソン
https://shining-foundation.wixsite.com/5shikisakura
にエントリーしていたけど、予想通り中止になったみたい。
まあ走っても2時間切れるかどうか?といったところだったけど。
次回エントリーはもう秋だな。
いつまで続くんだろ?コロナ騒動・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

第8回あだち五色桜マラソンも中止 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    4月開催の大会も中止になりましたか。
    どこまでこの連鎖が続くのでしょうね。
    いま、東京オリンピックもどうなるかって騒がれてますもんね。
    1年間… なんて言葉も聞こえてきています(>_<)

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    高校野球まで中止になりましたね・・・
    オリンピックも1-2年後なんて、既に決まっている
    選手はそのままスライドするのでしょうか?
    難しいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。