南風つよ!!

今日は曇りがちながら気温も高く、そして昼前から南風が
強くなった。

3/27 7:15 曇り

昨日、今日と足底腱膜炎による起床時の踵痛もかなり軽減(^^
今日は久しぶりに、あえて6:30/Kmを意識することなく走ってみた。
垳川排水機場まで往復約8Km。

途中、桜を眺めたり写真を撮ったりでペースバラバラ・・・

垳川排水機場

普段は鏡のような水面だけど、強風で波が・・・

こちらは昨日の垳川沿いの桜

3/26 15:43

ポートレートモード

3/26 15:43

これで明日朝も痛みがなければ嬉しいけど・・・?
本日走行 8.5Km 6:17/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

南風つよ!! への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    桜も見頃になってきましたね。
    人のいない時間帯でささっと走る分には許されるでしょうね。
    踵の痛みが軽減されてきて良かったです。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    はい、このまま痛みが消えてくれるといいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。