その後もあまり変化なし・・・

昨日は朝のうち曇っていたが、その後晴れ、気温はやや低め(といっても平年並みか?)

3/23 6:32 曇り

しばらく更新していなかったけど、足底腱膜炎はあまり変化なし。
朝起床時には踵が痛むけど、それほど不便でもない。
12日から14日までは胃痛もあって完全走休。。。
その他は、6-7Kmを6:30/Km程度で走るか、Bikeかといったところ。
昨日も夕方から垳川へ

垳川沿いの桜 5-7分咲き?

本日走行 6.2Km 6:59/Km
3月はまだ Bike除けば77Kmしか走ってない。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

その後もあまり変化なし・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そろそろ桜が満開となりますね。
    気持ち良くお花見ランが出来るようになると良いのですが・・・ 難しいのでしょうかね。
    踵が痛むという事は、踵着地になっているという事でしょうかね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      東京は不要不急の外出は避けるようにとのこと!!
      ランニングもか?
      不急ではあるけど不要でもないんだけど・・・
      足底腱膜炎は起床時の踵の痛みは特徴的だそうで
      特に踵着地になっている訳ではないと思うのです?
      自信ないんですけど。

  2. takaki のコメント:

    ちろちろ走られていたのですね♪
    良かったです
    足裏痛は走らないと、結果でに更に筋力が弱り
    復帰時にまた痛めやすいと聞くので
    ちょっとずつ走りながら
    鍛えておくのが良いと思います

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      はい、長期戦覚悟で気長にやりたいと思います。
      秋までには痛みが取れるといいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。