二日続けて同じような

今日は朝からずっと曇り、でも気温は20度を超えて高め。

3/28 6:34 曇り

今朝、昨日の走りの後でも足底腱膜炎の起床時の痛みは出なかった。
夕方から雨の予報もあって11時頃から走りに出る。
昨日と同じコース。

垳川排水機場

今日は風が弱いので、水面に木々が綺麗に写っている。

私も外出自粛要請の中を走りに出て、人のこと言えた義理ではない
のだが、垳川沿いの公園で年寄り連中が20名程で、グラウンドゴルフ
をしていたのにはチョット驚いた!
大勢で集まるのはちょっとまずいだろう・・・

夕方から、北風になり気温急降下。雨も降り出して明日は都心でも雪?

本日走行 8.7Km 6:06/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

二日続けて同じような への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    このまま痛みが消えちゃうことを祈っています(*^o^*)
    お年寄りの方々の気持ちはよく分かります。
    家にこもり気味になると体も弱るし、認知症も進みますしね。
    何か方策があれば良いのですが・・・。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      腱膜炎は完治というにはまだ早いですが、かなり
      痛みは弱くなりました。
      コロナ・・・困ったものです。

  2. takaki のコメント:

    多分お年寄りの方が自制できてないですね(笑)
    上手く健康とバランスとりながら生活できると
    良いのですが…

    踵違和感弱くなってきて良かったです

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      志村さんが亡くなって、皆かなり実感するようになった
      のではないでしょうか。全く外へ出ない訳にもいかないし
      難しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。