久々の快晴

4月になって1日の昨日は一日中雨だった(完全休養)が、今日は朝から快晴。
北風は強いけど、寒くはない。

4/2 05:43 快晴
日の出の位置もずいぶん北(左)に移動
冬は右端の家よりもっと右側だった

3月は結局115Kmで終了。Bikeも何回か漕いだけど。
普段シューズを履いてストレッチしていた時には気付かなかったけど
先日、家の中で足首を回していたら右だけコンッ、コンッと異音が
するのに気がついた。ちょっと音が小さいけど聞こえる?

これって多分捻挫した時の後遺症というか、きちんと治療しなかった
のがいけなかったのか??

今、世の中新型コロナで持ちっきり。
全国ほとんどすべての大会も中止になっているが、それどころの話では
なくなるような状況だ。都立高校は5月まで休校とか。おそらく小中学校
も倣うだろう。
いつ自分や家族が感染するかもわからない。
でもとりあえず体力維持するためにも、人の少ない所を走っておこう
とは思っている。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々の快晴 への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    「動画を再生できません」と出てしまいました!!
    何でしょうね。
    ちなみに、骨折した左手首と(なぜか)左肘部分から、動かすとゴリゴリという音がすることがあります。
    医師に伝えても「何ででしょうね~?」と笑って言われたので聞くのをやめました。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    すみません、動画の公開設定をしてませんでした。
    今は大丈夫かと。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。