昨日は久々10Km越え

昨日4/4(土)も好天快晴午前中は風も強くなかった。

4/4 6:50 快晴

桜も今週で終わりだろうと大場川起点まで行ってみた。

大場川 ずっと先が水元公園

この桜並木の下をずっと走ると、水元公園まで約1.5Km。公園入り口まで
の往復で15Kmくらいになるけど、いきなりそこまで伸ばすにはちと不安。
ここで引き返す。

水元公園につながる一通道路

昨日もまた垳川沿いの公園では、グラウンドゴルフに興じるお年寄りが
20名ほど集まっていた。感染者出なけりゃいいけど・・・

4/4走行 11.4Km 5:55/Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

昨日は久々10Km越え への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    桜もそろそろ終わりですね。
    そのまま新型コロナウィルス問題も終息しちゃえばいいのになと思っています。
    10km超えても大丈夫でしたか?

    前記事の動画ですが、音が聞こえました!
    ぼくの骨折した左腕と同じような音でした。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ちょっと熱を持った感じはありましたが痛みは
      出ませんでした(^^
      でも、足首の音やな感じですよね・・・?

  2. takaki のコメント:

    昨日そのコースに行こうかと思いまさしたが、
    結局舎人公園にしました。
    川沿いの遊歩道も良いですよね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      舎人公園も広々していいですよね。
      行くまでの道が人多かったりしませんか?竹の塚あたりで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。